卵と生きくらげの中華炒め

自己満足全世界公開覚書

【デレステ】Snow*Love全力で走ってみた!

お疲れ様でした。

f:id:migumeZ:20210103111427p:image

イベ終わってから1ヶ月弱…!

スクショと共に、思い出せる範囲で記録を残していきます。

 

◼️今回の目標

・無理しない、なるべく楽する

・仕事、夜ご飯の時はデレステしない、睡眠時間はちゃんととる

・2000位以内(いけそうだったらいけるとこまで)

 

◼️イベントの進め方

・9999個マカロンを集める

 - 体力は常に倍消費で、MASTERかGRAND LIVEを放置Sプレイ

 - 営業にP方針を振り、5時間×4種×3回をマストで行う

 - 通常楽曲に飽きを感じたら9999個貯まる前にイベ曲プレイに移行

・ひたすらイベ曲プレイ

 - 基本的に放置、プレイする時間と気力があったらガチパで手動

 - 4倍消費使えるようになったら4倍消費でプレイ

 

◼️プレイ楽曲

MASTER

f:id:migumeZ:20210114045652p:image

https://migumez.hateblo.jp/entry/2020/05/19/170557

・キミとボクのミライ

・Lunatic Show ~For SS3A rearrange Mix~

・その他その時聞きたかった曲

(・Snow*Love MASTERとMASTER+)

 

GRAND LIVE(FORTE)

f:id:migumeZ:20210114050300p:image

・true colors※

・stage bye stage※

・m@gic(「転んだ時そっと〜」あたりまで手動でやるとSクリア、完全放置だとAクリア)

※すべてのメンバーが特技10Lvだが、特技ポテ10じゃない人が多いので、体感15回に1回失敗

 

◼️やってみての感想

・4日目あたりから通常楽曲に飽きてきたが、お世辞なしでsnow*loveだけは全然飽きが来なかった!

・ボイスはオフにすべし(同じことばかり言われると飽きる)

・いろんな攻略サイトを見るとGRAND LIVE(FORTE)をひたすらやるべきとか、MASTERとGRAND LIVEの効率はあんまり変わらないとかいろいろ書いてあるけど、私的結論は「GRAND LIVE放置の方が時間効率良いし、MV楽しいしでおすすめ」

 

あとはなにか思いついたら追記