卵と生きくらげの中華炒め

自己満足全世界公開覚書

【デレステ】うちのあかりんごはLiveParadeでどの編成がファン活に向いているのか?

※既に一般的な結論が出て時間が経っている事についての記事です。時間を無駄にしたくない/無駄な知識をつけたくない人は今すぐ「Live Parade ファン数 ユニット」でggってください。

 

🍎🍎🍎

幣プロダクションに所属する3人のあかりんご(1SSR、2SR)を含んだユニットで、どの組み合わせが1番ファン数が稼げるか検証しました。

なお、やる気がない為LiveParadeの動員数補正はかかってない状態です。

 

LIVEゲスト:なし ※Live Paradeなので…

全タイプ曲 楽曲Lv.26(∀NSWER)

属性曲   楽曲Lv.27(追い風Running)

 

 

結論

1位 全タイプ曲+シンデレラチャーム 

2位 属性曲+ユニゾン

3位 全タイプ曲+プリンセス

(4位 全タイプ曲+シンデレラチャームで2MISS)

5位 属性曲+プリンセス

 

 

1位 全タイプ曲+シンデレラチャーム 

f:id:migumeZ:20200506161620p:image

1328人

 

2位 属性曲+ユニゾン

f:id:migumeZ:20200506161609p:image

1187人

 

3位 全タイプ曲+プリンセス

f:id:migumeZ:20200506161627p:image

1181人

 

(4位 全タイプ曲+シンデレラチャーム 2MISS)

f:id:migumeZ:20200506161615p:image
f:id:migumeZ:20200506161600p:image

1172人

 

5位 属性曲+プリンセス

f:id:migumeZ:20200506161604p:image

1169人

 

あかりんごボイス1位おめでとう!!!!!!

ちなみに、あかりんごは当確だと思ってるので1票もいれてませんでした。許せサスケ