卵と生きくらげの中華炒め

自己満足全世界公開覚書

2020-05-06から1日間の記事一覧

【デレステ】うちのあかりんごはLiveParadeでどの編成がファン活に向いているのか?

※既に一般的な結論が出て時間が経っている事についての記事です。時間を無駄にしたくない/無駄な知識をつけたくない人は今すぐ「Live Parade ファン数 ユニット」でggってください。 幣プロダクションに所属する3人のあかりんご(1SSR、2SR)を含んだユニット…

【デレステ】LiveParadeでシンデレラエールユニットを3曲設定したら獲得経験値も3曲分増えるのか?

検証目的 シンデレラエールのセンター効果「LIVEクリア時、獲得経験値/マニー/友情ptが50%アップ」。 LiveParadeで3曲の公演をプレイする時、 1曲あたり50%アップになるとしたら、3曲で合計150%アップになるのか? 結果 検証前に期待していた150%アップでは…

このブログのスタンス

このブログは100%自己満足です!!! ・自分が書きたいように書く。 乱文上等 ・(自分にとって)本当のことを書く。 世間的に見たら違うことを言っているかもしれないので、疑ってください。ネットリテラシー。 ・自己満足でやっているブログの為、一切の批判…